ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







到着
旅行の疲れで、関節のふしぶしが痛いHiropapaです。(爆)

昨日は、六甲山牧場で、羊と駆け回ってました。
(子供が放牧された羊を追いかけ一番奥まで走っていってしまいました。)
普段は家にこもって本ばかり読んでいるのであのテンションは予想外ですね。(笑)
その前にアイスクリームの手作りを体験してテンションがあがっていましたからね。

で、お昼はチーズフォンデュセットを堪能。
兄ちゃんと家内は大のチーズ好きですから、絶品だったようです。

そして昼からはハーバーで買い物を堪能しようかと画策していたのですが、
次男がどうしても、フィールドアスレチックがいいというので、そちらにGO!

で、一緒になってはしゃいだせいで、関節が(爆)

写真は整理できてないので無しです。(爆)

今日の虫ネタですが、

今朝GACYAPINさんのプレ企画で当選したGolofaSPが到着しました。

20080406_000SP.jpg


GACYAPINさん、ありがとうございます。

タテヅノ系は今期初挑戦なので頑張ります。


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
『こんにちは。』
六甲ですか、
チーズとビールは最高ですよね。(笑)


報告!
昨日、えいみどさんに
本日午前着で、協賛品を送りました。
無事到着を祈ります。(笑)
【2008/04/06 15:39】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『hiropapaさん(。・ω・)ノ゙ チャースッ!』
お疲れ様でした○┓
ウチは家族サービスってしてないなぁ~・・・
やばいかな(´∀`; )
【2008/04/06 17:47】 URL | キム兄!! #- [ 編集]

『満喫ですね』
こんばんは。
家族での旅行、満喫したようですね。
それでいてムシネタをアップするのがすばらしいムシ魂です!
【2008/04/06 19:21】 URL | 優駿ぱぱ #FF3H9HIM [ 編集]

『』
こんばんは、hiropapa777さん。

のわにい!!
チ-ズフォンデューですと!!
で、関節が痛いですと!!
チョーうらやますいであります。

家族サービスご苦労様でした。
【2008/04/06 20:42】 URL | mahita #/ogga1lQ [ 編集]

『そういえば』
のぶさん、こんばんは。

発送ありがとうございます。
連絡無いけど届いたんですかね?

そういえば、お酒類は一切のまなかったような。
【2008/04/06 20:53】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『最近までは』
キム兄!! さん、こんばんは。

子供が大きくなってかえって出かけてますね。
〇〇くんが出かけたとか言うようになってきましたからね。
でもそれも今だけかなぁ。そう思うといけるうちにいっとかないとね。
【2008/04/06 20:56】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『到着したので』
優駿ぱぱさん、こんばんは。

到着したのは、旬なうちに載せようと届くまで待ってましたから。(笑)

子供が元気なので安心しました。
家にこもっていることが多いので。(爆)
【2008/04/06 20:59】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『関節は』
mahitaさん、こんばんは。

チーズフォンデュはホント絶品でした。
でも関節痛は、羨ましがられても・・・。
ひょっとして翌日だから、まだ若い・・・。
明日も痛そうだけど(爆)
【2008/04/06 21:01】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『hiropapa777さんこんばんわ(^O^)/』
家族旅行お疲れ様でしたぁ♪充実した時を過ごされたみたいですねぇo(^-^)o
SP飼育した事私もないですが、カッコイイの羽化させちゃってくださいねぇ(^O^)/
【2008/04/06 21:14】 URL | komachi #590u5PLs [ 編集]

『腰痛なのに』
komachiさん、こんばんは。

腰痛なのに思いっきりはしゃいだせいで、腰が・・・。でも楽しかったのでよしですね。(爆)

SPというかピサロも初飼育なんで不安ですが、頑張りますよ。
【2008/04/06 21:20】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『hiropapaさん こんばんは^^』
子供のはしゃぐ姿を見ると、連れて来てよかったなぁ~と思いますよね^^
家族サービスは良い子を育てます!!

GACYAPINさんのGolofaSP届きましたか!
立派なタテヅノ目指して頑張ってください^^
【2008/04/06 22:42】 URL | manta0 #- [ 編集]

『hiropapaさん ばんわ^^』
旅行!堪能されたようですねェ^^
家族サービス!息抜きには最高ですよね!

準備運動をしてからはしゃぎましょう♪
明日は筋肉痛ですね(笑
【2008/04/07 00:11】 URL | まんじくん #JalddpaA [ 編集]

『心配です。』
私もメール送信したのですが、
連絡がありません。
心配です。
【2008/04/07 06:29】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『初飼育ですからね』
manta0さん、こんにちは。

いやぁ、ホントはしゃいでいる姿みれると行ってよかったと思いますよね。

タテヅノ初なので先ずは無事羽化ズレなく羽化が第一目標になりますね。
【2008/04/07 07:09】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『すでに』
まんじさん、こんにちは。
旅行楽しかったですよ。
2日目は広い場所が多かったのでおおはしゃぎでした。

すでに昨日から筋肉痛ですよ。(爆)
でも今日も痛いですね。
【2008/04/07 07:13】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『無いですか』
のぶさん、こんにちは。

連絡ないですか?
心配ですね。
最近、発送物が迷子になりやすいようだし。
早く連絡あるといいですね。
【2008/04/07 07:20】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/166-2163da78



