ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







帰ってきました
先ほど無事帰ってきました。

今朝は3時ごろから、兄ちゃんが鼻が苦しくなって、おきていたので寝不足なので

このまま寝ます。

でも、帰ってきて、まずしたのはPCの電源入れて、コメント見たのと

虫の状態確認でした。

アゲノールが後2卵を残して孵化しているようです。

他は変化なし・・でした。


この記事に対するコメント
『hiropapaさん こんばんは^^』
お疲れ様です^^

大阪に遊びに来てたのですね!
家族サービス♪

うちも三重に遊びに行こうかな^^

やはり帰ると気になるのがブログと虫ですよね(笑)
その気持ちよくわかります!
【2008/04/05 23:49】 URL | manta0 #- [ 編集]

『ども^^』

ほ~いお帰り~!
ちょっと大変そうでしたね・・・
楽しい思いでが出来ました?
ゆっくり休んでくださいね~
ではでは^^



【2008/04/06 00:34】 URL | なっちゃま #mauyLjdI [ 編集]

『お疲れ様!』
おはようございます。
ゆっくりとお休みください。(笑)

昨日はTELすみませんでした。(笑)
【2008/04/06 07:29】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『manta0さん、こんにちは。』
大阪、神戸にいました。
楽しかったですよ。

是非三重県にも遊びに来てください。

帰ってくると先ずは虫の様子が気になりますよね。
【2008/04/06 10:04】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『なっちゃまさん、こんにちは』
ただいまです。

結構子供が走り回ってくれて、楽しかったけど、しんどかったです。

実に体の節々が痛いです。(爆)
【2008/04/06 10:09】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『のぶさん、こんにちは。』
電話、びっくりしましたよ。

のぶさんもびっくりしたんでしょうね。

【2008/04/06 10:10】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『はじめまして・・・・』
hiropapa777さん・・・はじめまして。。。ですよね。
訪問履歴より、来ました。。神戸在住のMSです。
・・・・神戸、大阪に来てたのですね・・・・・
どうでしたか??なかなか良いトコでしょ。。
ちなみに私。神戸生まれの大阪そだちで現在
神戸在住です。(笑)

これからもちょくちょく・・・・来ますね!
よろしくお願いいたします。

【2008/04/07 09:07】 URL | MS-07Ari #- [ 編集]

『えっ?初めましてですか?』
MS-07Ariさん、ひさしぶりです。
もう忘れられてる・・・。
チビタラ・レギのコメを書いたhiropapaですよ。

確かにコメが書きづらかったので躊躇してたし、普段ログインしないからなぁ。
【2008/04/07 20:20】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/165-c6cb8d73



