ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







ホテルにて
20080404195705
六甲山のホテルに着いて夜景を見ながらのんびりしてます。(木が邪魔しているので一部しか見えませんが、それでも綺麗です。)
バイキングを食べ過ぎてちょっと苦しいです。

今日は、まず大阪城で遊んでました。長男の要望です。(爆)
桜が満開で綺麗でした。

そして海遊館に
ジンベイザメ、大きいですね。
長男がカメラ持って喜んで撮りまくってました。

明日は、六甲山の牧場と行けたらハーバーを散策予定です。


この記事に対するコメント
『家族で』
こんばんは!
春休みに家族での旅行なんですね。
いいなぁ。
旅行の夜を満喫してくださいね♪
【2008/04/04 21:32】 URL | 優駿ぱぱ #FF3H9HIM [ 編集]

『hiropapa777さんこんばんわ^^』
ん~綺麗ですねぇ♪羨ましい!><;
でも家族旅行中にPCやってると家族に反感をくっちゃいますよォ(笑)
【2008/04/04 21:44】 URL | komachi #590u5PLs [ 編集]

『旅行中か-』
金、土で旅行っていいな-。
たっぷりたのしんできてくださいな。
【2008/04/04 23:44】 URL | kazusachi #- [ 編集]

『』
こんばんは♪
春休みの思い出ですね♪
サンタマリア号には乗りましたか?
【2008/04/04 23:53】 URL | 涙で♪ #- [ 編集]

『大阪いいなあ』
家族サービス、見習わないと・・・
大阪、好きだなあ・・・
住之江よく行きました。(爆)
鶴橋でホルモン、神戸でステーキ・・・
満喫出来ましたか?
【2008/04/05 04:04】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『hiropapaさん おっは^^』
旅行~♪いいですねェ~♪
楽しんできて下さいねぇ~

うちも家族サービス。。。ニゲロ…シタタタッ ヘ(*¨)ノ
【2008/04/05 07:16】 URL | まんじくん #JalddpaA [ 編集]

『リンク工事!』
リンク工事終えました。
よろしくお願いします。
【2008/04/05 07:32】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『こんにちは』
私も見習わないとね^_^;
家は実家と温泉旅行、行きましたが
私だけ仕事で留守番でした(爆)
連休が取れれば・・・・
【2008/04/05 10:31】 URL | milag #- [ 編集]

『hiropapaさん(。・ω・)ノ゙ チャースッ!』
御連絡頂けたら 大阪城に駈け付けたのに!
僕は大阪城なら家から車で10分~15分位ですよ!
( ̄0 ̄;アッ家族サービス邪魔したら悪いですね(´∀`; )

楽しんできて下さいね!!!((o(^∇^)o))
【2008/04/05 20:13】 URL | キム兄!! #- [ 編集]

『こんばんは。』
六甲の夜景ですか、

カミさんが彼女だった頃
行きましたよ。
懐かしいです。

楽しんで下さい。
【2008/04/05 20:23】 URL | mahita #/ogga1lQ [ 編集]

『優駿ぱぱさん、こんにちは。』
最近は例年恒例ですね。

この後、夜景を屋上から見て、温泉つかってました。

(この時期の金曜日はムリ言って休んじゃいました。)
【2008/04/06 09:27】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『komachiさん、こんにちは。』
海遊館キレイでしたよ。

どこ行っても水族館があると入ってるような気が。

携帯で更新ですよ。家内も横でブログ更新していたのでおあいこです。(爆)
【2008/04/06 09:29】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『kazusachiさん、こんにちは。』
楽しんできましたよ。

金土だと日曜日休めるし、値段も安いですからね。

【2008/04/06 09:32】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『涙で♪さん、こんにちは。』
サンタマリア号は乗らなかったですね。

私が船が苦手なのと、大阪城でながながいたので。

でも結構楽しかったです。
【2008/04/06 09:39】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『のぶさん、こんにちは。』
金額の割りに、夜のバイキングも良かったです。
ステーキもあったし。

昼から大枚はたいて、チーズフォンデュでしたし。

リンクの件こちらも修正しておきます。
【2008/04/06 09:48】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『まんじさん、こんにちは』
まんじさんとこは、休みが合わないので大変ですよね。

近場でも思い出に残ることを。
(結婚してから子供ができるまでほとんどで歩いてなかったので)
【2008/04/06 09:52】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『milagさん、こんにちは。』
やっぱり土曜日は出勤なんですね。

置いてきぼりはさびしいですよね。

【2008/04/06 09:54】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『キム兄!!さん、こんにちは。』
大阪城近かったんですか?

しまった。お宅訪問のチャンスだったのに。

子供が聞いたら羨ましがりますよ。
(無類の城好きになってますから)
【2008/04/06 09:56】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『mahitaさん、こんにちは』
夜景きれいでしたよ。

mahitaさんだと、どこも行ってそうですけどね。
うちは、今まであまり出かけてないので、初めてのところが多いですね。

もう夏の旅行をどうするか悩み始めてます。(爆)
【2008/04/06 09:58】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/164-447fa433



