ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







採卵したけど
GACYAPINさんのプレ企画も応募開始です。
こちらには私はピサロの幼虫を協賛しています。
詳しくは「こちら」から

ようやく昨日久々に虫弄りも再開。
2週間ぶりにアゲノールの採卵を実施しました。
一時期はネタが無いせいもあって毎週2種の採卵をしてましたからね。
ホント久々な気がしますね。

で結果は・・・。

恥ずかしいので続きのところに書いちゃしました。


なんと情けないことに

20080329_000アゲ


1個だけ。

しかももうすぐ孵化しそうな真ん丸卵でした。

前回の取りこぼしかも。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
『hiropapaさん こんちゃ^^』
アゲ!1個だけですか!
でも、「坊主」よりはいいかな?(笑
もちろん!セット続行ですよね?

次回は。。。2個(笑 ちょっと期待しちゃいます^^v
【2008/03/30 12:03】 URL | まんじくん #JalddpaA [ 編集]

『2個かぁ。』
まんじさん、こんにちは。
なんか微妙でしたよ。
しかも場所の無かったしペアでセットに放置しました。
(爆)
まぁ最初のが孵化しそうなのでもう充分な気が。
でも再セットしちゃってますね。

【2008/03/30 12:07】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『』
こんばんは♪
まんじくんの言うとうり坊主より良いですよ^^
うちはかぶ系だめです><
【2008/03/30 22:13】 URL | 涙で♪ #- [ 編集]

『hiropapaさん(。・ω・)ノ゙ チャースッ!』
1個ですか!
僕はヨルゲン8個(^^;
勝ったぁぁぁ!ってゴメンナサイ(´∀`; )
次のセットに期待しましょう!!!
【2008/03/30 23:12】 URL | キム兄!! #- [ 編集]

『』
こんばんわ。

アゲノール今回は残念でしたね。
再セットで、リベンジですね。
【2008/03/31 00:23】 URL | ユパパ #- [ 編集]

『ども^^』

本日、無事に到着いたしましたよ~^^
オマケまでいただきありがとうございました!
でもってオマケからさっそくボトルに投入しました^^
大事に飼育させていただきますね~


アゲノール・・・1個ですか^^;
凹みますね~ じゃ、次に期待ということで!
ガンバってね~!


【2008/03/31 01:16】 URL | なっちゃま #mauyLjdI [ 編集]

『おはようございます。』
おはようございます。
1個でも、採れればOKですよね。(笑)
0か1は大きな違いが・・・
【2008/03/31 06:43】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『坊主じゃないけど』
涙で♪さん、こんばんは。

坊主ではないけど1個ですからね。
なんとも微妙です。
まぁ孵化しそうな元気な卵だったのが救いです。
【2008/03/31 20:52】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『まけたぁ』
キム兄!! さん、こんばんは。

8個ですか負けちゃいましたね。
って微妙な勝負してもね。(爆)
次もペアでほったらかしにしたので、どうなることやら。
【2008/03/31 20:55】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『自分の分は確保できそうだし』
ユパパさん、こんばんは。

まぁ自分の分は確保済みですから、後は特に期待してないので、ペアで放置にしちゃいました。
取れたらいいかな状態です。
【2008/03/31 20:58】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『いい加減な飼育が・・・』
なっちゃまさん、こんばんは。

いい加減な飼育してるのがばれるので送付どうしようか悩んだけど、場所が空いてたのでついつい掘り込んじゃいました。(爆)

もともとなっちゃまさん用と勝手に決めて、追加で採卵したので。

アゲはこれ以上取れても・・・なのでまぁ凹んではないです。呆然とはしましたけどね。
【2008/03/31 21:03】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『私的には』
のぶさん、こんばんは。

2週間で1はゼロに等しいですね。
しかも産みそうな時期でしたから。
確かに上の方でもぞもぞしてたしどうしてかなぁ。
【2008/03/31 21:05】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/158-c064a2e6



