ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







眠たいねぇ
GACYAPINさんのプレ企画も応募開始です。
こちらには私はピサロの幼虫を協賛しています。
詳しくは「こちら」から

昨日は夜にメール転送を実施。
飲み会後で、腹痛でトイレとPCの前を行ったりきたりしながら作業してました。
そのせいか途中から(3件目ぐらいから)メアドを入れ忘れて、ずーっとメールを送信してました。
気づいて再送してたら寝不足に。

後、連絡が無いのが1名様。
29日までに連絡ないと無効になりますよ。

で、今日の虫ネタですが、

実に土日に何も弄ってないのでネタがホントないなぁ。
とうろうろしていたら、冷やし中家で変化が、

20080325_000ラオスアンテ


えぇっと、ラオスアンテが蛹化です。
多分♂のはずなんですけど、早すぎるぅ
なんか、我が家ののぶさん血統って全体的に早いんですよね。

しかも残り2♂2♀はまだ幼虫。
なんで・・・。
寝不足なので今日もコメ・訪問はどうなることやら。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
『hiropapaさん(。・ω・)ノ゙ コンニチワ』
お疲れ様です○┓

ラオスアンテですか!
どれ位で蛹化したんですか?
ウチはブータンアンテが居ますが
10月孵化分が蛹化していました(´∀`; )
早いっすよね!!!
【2008/03/26 13:34】 URL | キム兄!! #- [ 編集]

『寝不足』
寝不足はだめですよ-。おちついたら、ガン寝してくださいね。
じゃないとまたカラダこわしちゃうよ-。v-11
【2008/03/26 15:39】 URL | kazusachi #- [ 編集]

『同じくらいかなぁ』
キム兄!!さん、こんばんは。

ちょっとうちの方が長いかなぁ。
でもずっと18度から20度で管理していたのに、この速さです。
インドは1年かかっているのに。

小さそう。
【2008/03/26 22:14】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『今日はそろそろ寝ます。』
kazusachiさん、こんばんは。

今日はそろそろ寝ます。
受付もあと1通ですしね。
それと発送ありがとうございました。
【2008/03/26 22:16】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『hiropapaさん ばんわ^^』
メール転送は大変な仕事です^^
疲れてるんですよ。ミスは疲れのせいです。
ゆっくり休んでくださいな^^

アンテは「早い」ですか?
小さいのですか?^^
【2008/03/26 23:51】 URL | まんじくん #JalddpaA [ 編集]

『ども^^』

お疲れのようですね・・・
みなさん仰るとおり
睡眠が一番ですからね~♪

ゆっくりしてくださいね~^^


【2008/03/27 00:13】 URL | なっちゃま #mauyLjdI [ 編集]

『』
こんばんわ。ヒロパパさん。

プレ関係で、夜の作業で大変な状況と
思いますが、お体壊さないでくださいね。

たまに居ますよね。気が早いのが・・・。
【2008/03/27 00:14】 URL | ユパパ #- [ 編集]

『hiropapaさんこんばんわ~』
コメント返すのおそくなりました~
リンクありがとうございます!
ケダ&アポリーの二人で運営してますんで
OKです!
アンテですか~最近アンテ熱が上がってきてますよ~うちにいませんが・・・
ブータンがメス殺しにあってから
諦めてたんですが・・・
やっぱりかっこいいですからね~
【2008/03/27 00:18】 URL | ケダ #- [ 編集]

『早い!』
おはようございます。
確かに、いつも先行されちゃいますね。(笑)
何故だろう?
うちの床部が冷し虫家より
温度が低かったからかも・・・(爆)
一時はかなりの低温飼育でした・・・
【2008/03/27 05:16】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『途中は』
まんじくんさん、こんばんは。

送信途中は頭がおかしくなりそうでしたからね。
送信してはフォルダー移動しての繰り返しでしたからね。
何通もメールが送信されてすみません。

アンテ早いのも小さいし、長いのも小さいです。
なぜ???
【2008/03/27 07:27】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『早めに寝たけど』
なっちゃまさん、こんにちは。

昨日は、早目に寝ましたよ。
でも朝早くに目が覚めちゃいました。(爆)
もう一度寝ましたけどね。
まだぼぉーっとしてます。
【2008/03/27 07:29】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『なんでですかね』
ユパパさん、こんばんは。

さすがになんか疲れが取れないですね。
まぁ今週は早めの睡眠で。

早いのと大きくならないのが1頭ずつくらい居ますよね。
【2008/03/27 20:02】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『いつの間にか』
ケダさん、こんばんは。

アンテも実は最初あまり分からずに育ててました。
低温種と知った時期には30度を超えるエリアで飼育していましたから。
最近またアンテのブームがやってきましたからね。
【2008/03/27 20:05】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『なんでかなぁ』
のぶさん、こんばんは。

ホントこの早さはなんですかね。
全く分からないですね。
他のはいい温度で安定していたので、早いのは分かりますが、アンテはちゃんと低温で安定していたはずですからね。
【2008/03/27 20:07】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/154-a1228a54



