ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







メール転送中です
皆さん、こんばんは。

今日は飲み会で、帰ってきてからコメント記入後、現在メールを協賛者様に転送中です。

転送後、HPの当選者様のバックの色を青色に変更しています。

まだ、当選メールを送信されていない方、29日までですので、必ず送信ください。
失格になります。

メールの転送などで、コメント・訪問が遅れがちになってますのですみません。

ご協賛者様、コピペのメールで申し訳ありませんが、現在メール転送中です。
ご連絡・ご発送などよろしくお願いします。







この記事に対するコメント
『お疲れさまです』
こんばんは
とりあえず転送メールより当選者様にメール入れました。
昨日はライブ当選発表楽しかったです(^ ^)お疲れでしょうから今晩は酔いが冷めないうちに、ゆっくり寝て下さいね(^_-)
【2008/03/26 00:24】 URL | みつ #- [ 編集]

『結局』
みつさん、こんばんは。

結局大半のメールの当選者さんのメアドを付け忘れて、1時ごろまで再送してました。

寝不足です。
【2008/03/26 07:11】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『こんにちは』
お疲れ様~
寝不足はいけませんよ
無理しすぎるとまた腰に来るので気をつけてくださいね
【2008/03/26 08:55】 URL | milag #- [ 編集]

『ラジャーです。』
ムリしたらまずいですからね。

でももう眠いし、でもサッカーが。
でも眠いのでそろそろ寝ます。
【2008/03/26 22:06】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/153-3919e366



