ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







最後に
長い長い抽選会、最後まで参加頂いた方お疲れ様でした。

当選されましたかたおめでとうございます。

「HP」の一番下に当選したよメール送信方法が書いてありますので、

そちらをごらんのうえメール送信願います。

追って、応募時の住所などをご協賛者様に送信させて頂きます。
その後はご協賛者様と連絡で発送、受け取りをお願いします。

また、当選されなかったかた今回は申し訳ありません。
今後も懲りずに遊びに来てください。

皆さんのお声によってはまた実施することもありますので
是非書き込みよろしくお願いします。

また、応募頂いた皆さんの声をもとにHP・ブログ共に頑張ってより良いもの目指して頑張ります。
これからも応援よろしくお願いします。

最後のご協賛頂いた皆様
本当にありがとうございました。皆様のご支援なしではここまで盛り上がれなかったと思っています。
まだまだ発送作業などご協力を頂くことになりますが、ヨロシクお願いします。

(HPへの当選者更新は明日かこの後更新します。)

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
『どうも~』
hiropapaさん、お疲れ様です。
早速、当選メ-ル送りますね~。
ちなみに9時からいままでずっと見てたよ。v-205
【2008/03/24 22:40】 URL | kazusachi #- [ 編集]

『hiropapa777さんこんばんわ^^』
お疲れ様でしたぁ!^^これから発送などのメールのやり取りが終われば本当に終了ですね^^v最後まで無事に楽しくプレ企画が成功することを祈ってますよ^^v
【2008/03/24 22:45】 URL | komachi #590u5PLs [ 編集]

『hiropapaさんこんばんわ~』
大抽選会ご苦労様でした~
まだ完全終了ではないですが
がんばってくださいね~

今回は、協賛できませんでしたが
次回は、協賛させてくださいね~

相互リンクおねがいしま~す。
【2008/03/24 23:02】 URL | ケダ #- [ 編集]

『お疲れ様でした♪』
つい最近HPを見始めた新参者のワタクシにもチャンスを頂き、ありがとうございました。
残念ながらハズレてしまいましたが、また機会があれば応募します(^_^)v
あ~んど、
協賛できる様に、虫育ても頑張ります!
【2008/03/24 23:07】 URL | ぴょい太 #DO36r282 [ 編集]

『kazusachiさん』
当選おめでとうございます。

先ほど私信も確認しました。
まだ送信するほどの余裕が無いので送信していませんが。
ちなみに明日は飲み会なので夜はどうなるか。
【2008/03/24 23:29】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『komachiさん』
こんばんは。

ちゃんと全員からの連絡・到着報告までで完了ですからね。
初めてなので、まだオロオロしてます。

【2008/03/24 23:33】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『ケダさん』
こんばんは。

なんか大イベントが終わった気分ですが、まだ発送に、メールの転送にといろいろ残ってるんですもんね。

リンク先ほど完了しましたが、ケダ&アポリーさんでいいですかね。
【2008/03/24 23:36】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『ぴょい太さん』
今回は残念でしたね。

コメをいっぱい頂くことでパワーは復活すると思います。
悲しい話が無ければ、次回も頑張ってみようかと思いますので、また遊びに来てコメントして下さいね。
【2008/03/24 23:38】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『hiropapaさん(。・ω・)ノ゙ チャースッ!』
お疲れ様でした○┓!
今回は 見送りました(´∀`; )
まずは自分も協賛してから かな??
って 思いまして・・・w
今からも大変でしょうが
\(*⌒0⌒)bがんばってください!!!
【2008/03/24 23:56】 URL | キム兄!! #- [ 編集]

『当選ありがとうございます。』
こんばんわ。

のぶさんのタラ当選ありがとうございます。
まだまだ発送作業など、大変とは思いますが
まずは、プレ企画お疲れ様でした。

次回は、協賛できるよう爆産頑張りますね。
【2008/03/25 00:56】 URL | ユパパ #- [ 編集]

『hiropapaさん こんばんは^^』
抽選会お疲れ様でした^^
まだ仕事が残ってますね~
頑張って下さいね!

職場でチラチラ見てたのですが、職場を出た後に抽選でした・・
ライブで見れなかったのが残念です(爆)
楽しませて頂き、ありがとうございました^^
【2008/03/25 01:01】 URL | manta0 #- [ 編集]

『お疲れ様でした!!』
本当にお疲れ様でしたーーー!!
早速メールさせていただきましたv
ありがとうございます!!
こちらも発送できるように準備いたします。
…ブルーの方は羽化待ちですがorz
【2008/03/25 01:20】 URL | John #m9ZkzM7w [ 編集]

『こっちでした。』
おはようございます。
プレ企画お疲れ様でした。
私も当選できて
とてもラッキーでした。
まんじくんさん、よろしくお願いします。

これをキッカケに
ヒロパパさんの想いが
広がると良いですね。(笑)
【2008/03/25 05:27】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『hiropapaさん お疲れ~^^』
お疲れ様でした^^v
凄い!アクセス数!^^v
大成功の証ですね!まだ大変だと思いますが
最後まで頑張ってくださいね♪
【2008/03/25 07:15】 URL | まんじくん #JalddpaA [ 編集]

『次回かぁ』
キム兄!! さん、こんにちは。

私も今まで参加するだけしたからね。
なんとか無事プレ企画ができてほっとしてます。
まだいろいろとやることは残っていますが、最後まで頑張ります。
実にTOPで相互でプレ企画を案内させて頂いているGACYAPINさんも、クワクワよっしーさんのプレ企画が出会いですからね。

次回・・・。今のところ気持は半々ですけど、やるときは是非協賛&応募してくださいね。
【2008/03/25 07:35】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『おめでとうございます』
ユパパさん、こんにちは。

ご当選おめでとうございます。
まだTOPページには記入してませんが、リンクとりあえず完了させていただきました。
バナーをコピーしたら周りが真っ白でしたので、もう1回更新しようと思ってます。
【2008/03/25 07:38】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『おつかれさまでした』
おはようございます。
初コメさせてもらいます。

昨晩は楽しめましたよ。
かなりの労力を使われたことと思います。
本当にお疲れ様でした。

これを機会にこれからもちょこちょこ遊びに来ます。
よろしくお願いします。
【2008/03/25 08:06】 URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集]

『こんにちは~』
お疲れ様でした!
また実施することもありますのでなんて言っちゃって良いんですか~
皆さん期待していますよ(笑)
では、私も次回の協賛品の準備をしないと(爆)
【2008/03/25 08:15】 URL | milag #- [ 編集]

『おつかれさまでした!』
hiropapaさん、お疲れ様でした。

一度もコメントしたことがない、私が当たっちゃっていいいのかな?という思いと、当選のうれしさで複雑な気持ちです。
でも素直に喜ぼうと思います(^_^)v

次回のプレ企画には、協賛させていただきますねぇ~

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
【2008/03/25 08:53】 URL | mwtdo #mQop/nM. [ 編集]

『お疲れさまでした~』

ども~こんにちは^^
今回はたいした協賛も出来なかったのに
私を選んでいただきまして大変感謝いたします!
後ほど正式に当選しましたメールを
送らせていただきます!

お疲れでした~^^


【2008/03/25 14:32】 URL | なっちゃま #mauyLjdI [ 編集]

『お疲れ様でした』
お疲れ様でした。ヒロパパさんのご苦労が偲ばれます。
ブログでの発表は、なかなかのアイディアだと思いますよ~
単に名前だけ発表していただくより、数段楽しめると思います。

これからも、同じ趣味を持つお仲間としてよろしくお願い致します。
【2008/03/25 21:09】 URL | 160 #RR4KBWyw [ 編集]

『仕事でしたか』
manta0さん、こんばんは。

ライブ更新見れませんでしたか。
結構前準備で3時間近くかけていたので。
ブログの記事一覧が悲鳴を上げてましたね。

まだ、協賛者様へのメール送信作業がこれからなので頑張ります。
【2008/03/25 21:55】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『発送などよろしくお願いします。』
Johnさん、こんばんは。

今飲み会帰りなので、これからメール送付させていただきます。
発送やご連絡などよろしくお願いします。
【2008/03/25 21:58】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『おめでと』
のぶさん、こんばんは。

当選良かったですね。
一瞬、ボール見た瞬間、悔しかったのでひき直そうかと(爆)

最後の(笑)にひっかかるhiropapaでした。
【2008/03/25 22:02】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『疲れたけど』
まんじさん、ばんちゃ。

結構疲れましたね。
一回写真載せずにアップしてたし。

皆さんが楽しんでもらえたようなので、嬉しかったです。
また、当選者さんのメールを送信するのでよろしくお願いします。
【2008/03/25 22:05】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『初カキコありがとうざいます。』
sorapaさん、こんばんは。

楽しんでいただけたようで、良かったです。
私の方も落ち着きましたら、遊びに行きますので、リンクよろしく、お願いします。
【2008/03/25 22:09】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『お調子者なので』
milagさん、こんばんは。

次回は協賛といって頂いてかたも大勢いますし、時期を見て考えるかもしれません。
とりあえずは、今回のプレ企画を最後まで完了することに専念しますけどね。
(本当は間髪いれず、レギウス幼虫当てクイズとかイキナリ開催も検討したのですが、いかんせん疲れました。)
【2008/03/25 22:13】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『当選おめでとうございます。』
mwtdoさん、こんばんは。

素直に喜んでください。
そして、その喜びを次の人にと思ってくだされば、私も嬉しいです。
次回は、今のところまだ全然白紙ですが、皆さんの声援次第で検討します。
【2008/03/25 22:17】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『おめでとうございます』
なっちゃまさん、こんばんほ。

抽選の結果ですし、協賛はお気持ですので。
次回、もし実施する場合は、タラ・レギ協賛期待してます。(爆)
実施すること確定しそうな書き方ばっかりですね。
【2008/03/25 22:34】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『結構疲れますからね。』
160さん、こんばんは。

写真をつけたせいで、かなり大変でした。
皆さんが楽しんでいただけたようで、嬉しいです。

また、160さんのブログにも遊びに行きますのでこれからもよろしくです。
【2008/03/25 22:38】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/152-45759b72



