ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







クジ引きその2
土曜日の事、
まだ特賞が残っているということもあり、くじ引きに。
金額はさておき、子供が何回かくじを引いた結果。

なんとかゲットしたのは、
初の特賞でした。
商品は、
SBSH00081.jpg


20071117_019.jpg


98mmの大型血統のアチェの子供でした。
幼虫♂+成虫♀

♂ももうじき蛹化しそうですし、来年度のブリードの本命ゲットです。
頑張って98mm出したいですね。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
『やりましたね!』
特賞おめでとうございます。
特賞って1本だけ??
スゴイじゃないですか~??
でもまだでてないって聞いたら、私もやってしまうな~!
【2007/11/18 07:56】 URL | kazusachi #- [ 編集]

『kazusachiさん、こんにちは』
kazusachiさん、こんにちは

特賞は1本だけです。
無理して狙っちゃいました。
(お蔭で家内からジト目で・・・)
結構高確率でしたが、なかなか引けずにでした。
でも初の特賞です。
【2007/11/18 08:44】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『』
こんにちは
また、増えましたね!しかも特賞とは凄い
>頑張って98mm出したいですね
やはり親超え狙わないと~100mmで行きましょう
【2007/11/18 13:09】 URL | milag #- [ 編集]

『hiropapaさん こんちゃ^^』
特賞!ゲッチュ!おめです^^v
本当にあるんですね!特賞(爆^^;

でも、いい賞品をGETしましたね~
♂の羽化が楽しみですね!
うちにも蛹化中のスマトラがいます^^
サイズが気になって気になって^^;
掘り出しても大丈夫かなぁ?^^;

PS:管理ツールありがとうございました^^v
記入してる時間がないのが本音です^^;
でも、1度記入してしまえば楽そうですね。
しっかり使わせて貰いますね^^v
【2007/11/18 13:15】 URL | まんじくん #JalddpaA [ 編集]

『なっちゃまさん』
なっちゃまさん、こんにちは。

ネタがないと厳しいですよね。
でも、なんとかつなげそうかな?

ピサロはそんなにかからないと思いますが、グラシロは2~6ヶ月と長いようです。
【2007/11/18 14:30】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『まんじくんさん、こんちは』
まんじくんさん、こんちは

ここのは絶対入ってますからね。
最近はこのアチェばっかりで特に気にしてなかったのですが、最近、アチェに毒されつつあって、ゲットしました。
掘り出しは自己責任で。(爆)

ツールは最初は新しい個体から入れないと嫌になりますよ。
私は管理苦手なので、結局入力途中で中断してますからね。
(オイオイ)
【2007/11/18 14:35】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『』
こんばんは♪
特賞なんてのは客目当てのつりだと思ってました!
ほんとに出るんですね♪
おめでとうございました^^
期待できるニョロですね♪
頑張ってください。
【2007/11/18 19:29】 URL | 涙で♪ #- [ 編集]

『涙で♪さん、こんばんは』
涙で♪さん、こんばんは

SHOPのクジで地元ですから、特賞なしはないですよ。(笑)
今回よりも次世代での期待になると思いますが、頑張りたいですね。
今回のはもうソロソロ蛹化思想ですからね。
【2007/11/18 21:15】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『』
しかし強運ですね~
すごいな~

【2007/11/18 21:30】 URL | ラッキーマニア #- [ 編集]

『ラッキーマニアさん、こんばんは』
ラッキーマニアさん、こんばんは

強運ではなく、残り枚数と勝負した数で無理やりゲットしたんですよ。
家内からジト目で見られましたから。
【2007/11/18 21:39】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『』
こんばんは。
凄いですねー。
種付け料いくらですか?(爆)
【2007/11/19 01:03】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『のぶさん、こんばんは』
のぶさん、こんばんは

のぶさんくらいは引いたはずです。
種付けも何も、こいつが大きくないと意味ないでしょ?

まだ幼虫ですし。
(ポテンシャルはあると思いますが)
【2007/11/19 07:26】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/14-b6d517be



