ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







本日13時締め切りです。
HPにてプレ企画開催中、現在応募受付中。
応募は、3月23日13時ですが、メールの受信時間にしますのでご注意を
詳しくは「HP」にて

そして、GACYAPINさんのプレ企画も応募開始です。
こちらには私はピサロの幼虫を協賛しています。
詳しくは「こちら」から

いよいよ13時で応募受付終了ですよ。
まだ応募していない方は急いでくださいね。

今日は虫ネタですが、
実は昨夜レギの産卵木取り出すの忘れていたんですが、なんか勝手に穿孔しちゃってます。
また出てきそうで怖いです。
無駄に体力使わせた気がしますね。
なんとかそのまま産卵してくれるか。疲れないうちにさっさと出てきて欲しいですね。

明日は抽選の結果を21時ごろからブログで実施します。
応募した方も協賛頂いた方も期待してみてくださいね。
1つずつ抽選結果が載るので、記事だらけになる予定です。(爆)

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
『ライブ抽選』
おはようございます。

ライブ抽選・抽選実況ですか、
hiropapa777さん本人による記事と、
それに対する応募者・協賛者のコメントで、
大変な事になりそうですね。

自分の協賛品の当選者が、
どなたになるのかスゴーク興味があります。
結果を楽しみにまってます。
【2008/03/23 08:36】 URL | mahita #/ogga1lQ [ 編集]

『hiropapaさん(ノ゚Д゚)おはよう!』
レギ潜っちゃたんですか!
そのまま産んでくれるのがベストですね!

ウチもGP血統 穿孔しましたよ!
出てこないか心配です(´∀`; )
【2008/03/23 10:15】 URL | キム兄!! #- [ 編集]

『いよいよ』
こんにちは!
いよいよ締め切りですか。
夜の抽選大変でしょうが頑張ってください!
今回は諸般の事情で応募見送りました。
【2008/03/23 11:43】 URL | 優駿ぱぱ #FF3H9HIM [ 編集]

『』
明日の夜は、活目してみてますね!
抽選&結果書き込みは大変とは思いますが、
頑張ってくださいね!

・・にしても・・。
私の応募したのは・・応募数8人&7人・・。
ライバルが多すぎて無理っぽいなぁw
【2008/03/23 14:11】 URL | 貴雅 #cxq3sgh. [ 編集]

『ヒロパパさん こんばんは^^』
いよいよ抽選ですね~^^

ライブでの発表楽しみにしております!
ドキドキ。。
職場でこっそり見てまーす(汗)

頑張って下さい!
【2008/03/23 16:30】 URL | manta0 #- [ 編集]

『こんにちは』
私の協賛、応募増えてますね!
安心しました(笑)
さて何方に当選するのか?楽しみですね~
【2008/03/23 18:15】 URL | milag #- [ 編集]

『初めまして』
こんばんわ。ヒロパパさん。

初めてのカキコですが、
milagさんとのぶさんところで
見かけますので、初めての気がしませんが・・・。

今後とも宜しくお願い致します。
21時ごろだとまだまだ会社にいますので
こっそり見ますね。
でも、見つからないようにと当選するかなあとドキドキしながらなので、
少し心配です。(笑)

ライブ中継楽しみしますね。
【2008/03/23 22:42】 URL | ユパパ #- [ 編集]

『しまった』
あ・・・・
応募するの忘れてた(ToT)
【2008/03/23 23:15】 URL | borg #KtOtvm9U [ 編集]

『hiropapaさん おっは^^』
プレ企画お疲れ様でした^^v
まだまだこれから大変ですが頑張って!
私信で励まされました^^v
ほんとありがとうございます○┓ペコ
リアルタイム抽選!楽しみにしています♪

レギ採れるといいですね^^
【2008/03/24 06:08】 URL | まんじくん #JalddpaA [ 編集]

『頑張って』
おはようございます。
いよいよ大詰め、大変でしょうが
頑張ってください。

メールすみませんでした。
正解ですよ。(笑)
【2008/03/24 06:28】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『疲れましたね。』
mahitaさん、こんにちは。

ライブ風抽選結果報告ですよ。
でも臨場感はあるかなぁ。
とにかく、今日のための準備で
疲れちゃいましたね。

そしてメアドを公開したせいで迷惑メールがv-40
【2008/03/24 07:19】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『出戻り』
キム兄!!さん、こんにちは。

実は昨夜また出てきていました。
慌てて確保し、材はのけてゼリーを与えておきました。

時間があれば、今週中に再セットです。
【2008/03/24 07:22】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『そっちの方が大変ですね』
優駿ぱぱさん、こんにちは。

今の状況で、虫がやってくると、怒られそうですもんね。
でも国産中心で頑張ってください。
励ましありがとうございます。
【2008/03/24 07:25】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『夜の準備は』
貴雅さん、こんにちは。

夜の準備は完璧ですよ。
昨日準備中のものが、一瞬間違えてアップされたし。(爆)

結構、応募さっとしましたからね。
人数が少ないのから抽選なので、結果は夜の後半のほうですね。
【2008/03/24 07:28】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『職場からですか』
manta0さん、こんにちは。

職場で閲覧ですか?
見つからないように気をつけてくださいね。
【2008/03/24 07:30】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『ドキドキですね』
milagさん、こんちは。

結構増えてましたからね。
誰に当たるかは今夜のお楽しみです。

【2008/03/24 07:31】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『初カキコありがとうございます』
ユパパさん、初カキコありがとうございます。

同じく、お名前とブログは拝見させていただきつつもなかなか、コメするタイミングを逸してしまい、申し訳ないです。
落ち着いたらリンク追加させていただきます。
【2008/03/24 07:33】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『あっちゃぁ』
borgさん、こんにちは。

忘れてられたのですか?

今回mさんといい、応募されない協賛者様が多かったので、てっきり。
催促メール送付したほうがよかったかなぁ。
すみません。
【2008/03/24 07:35】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『間違いない』
まんじさん、こんにちは。

今日の発表後、GACYAPINさんところも応募殺到しますよ。
やっぱり二股かけるみたいで嫌ですからね。
でもやっぱり最終日での追い込みは凄かったですよ。

本日の夜は、記事とコメでどうなることやら。
1時間以上の長い長いライブになりそうです。
大半は準備済みですけどね。
【2008/03/24 07:38】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『今日は特にね』
のぶさん、こんちは。

今日は特に更新準備は整ってますが、記事だらけになりますからね。

自分の頑張って探してください。
ちなみに明日には、HPにもアップしますので。
【2008/03/24 07:40】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/130-f1efc371



