ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







受付開始
いよいよプレ企画応募受付開始です。

集計の関係上できれば、早めにご応募くださいね。

画面の一番下に応募フォームありますのでよろしくです。

入力ミスは無効になるので気をつけてくださいね。




テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
『hiropapaさん ばんわ^^;』
すいません!!協賛のご連絡遅れちゃいました!!!
ほんとすいません!ぎりぎりセーフにしてくれませんか^^;
勝手な事言ってすいませんがご配慮ください^^;
【2008/03/16 00:33】 URL | まんじくん #JalddpaA [ 編集]

『今追加しましたよ。』
まんじくんさん、こんばんは。

今追加しましたよ。
普段なら寝てるんですが、今日は珍しく12時に更新のため起きていたので、誰も応募まだ無いので慌てて追加させて頂きました。
こちらこそ協賛頂けるのは嬉しいのでいいですよ。
出来れば私も応募したい1品ですしね。涙で♪さん&かんたのおとーさんのときはルール読まずに第2希望にしちゃったので対象外でしたしね。
【2008/03/16 00:47】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『はじまりましたね~』
いつのまにか協賛もたくさんっ!!
しかしグラシロが・・
何に応募しようかな!!v-10
【2008/03/16 07:53】 URL | kazusachi #- [ 編集]

『グラシロは』
kazusachiさん、こんちは。

締め切り後にも2つ増えましたからね。(爆)

グラシロは、第一希望以外を空欄にして、感想欄に、グラシロ希望と書けば応募できます。(爆)
というのはうそでまったく孵化してこないので、一旦はずしてます。
孵化まで待つので応募したいといわれるのであれば、追加しますがどうします。
(返事がなければ追加しませんが)
【2008/03/16 08:21】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『hiropapaさん(。・ω・)ノ゙ チャースッ!』
いよいよ開始ですか!
(*'へ'*) ンー未だに応募悩んでいます!

【2008/03/16 09:30】 URL | キム兄!! #- [ 編集]

『こんちは』
キム兄!!さん、こんちは。

悩んでますか?
私は特に販売目的でなければOKですが。
【2008/03/16 12:59】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/123-31095781



