ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







やっぱり
HPにてプレ企画実施中。
現在ご協賛者様募集中。
詳しくは「HP」にて

なんとか今日協賛いただいた分は追加しました。

結局、夜中に熱が上がり、会社はお休み。
なんとか熱も、頭痛は収まり気味ですのでが、しんどい。
今日もこれにて失礼します。




この記事に対するコメント
『こんばんは』
会社休みとは重症ですね
早く良くなってくださいよ~
【2008/03/10 18:06】 URL | milag #- [ 編集]

『hiropapaさん(。・ω・)ノ゙ チャースッ!』
ぶり返しですか!
無理をなさらずお休みして下さいね!○┓
【2008/03/10 19:43】 URL | キム兄!! #- [ 編集]

『hiropapaさんこんばんわ^^』
ん~熱が下がらないようですねぇ><;ここはゆっくり休むしかないですねぇ><;お大事に><
でも蟲弄りはしちゃってるんじゃないですかぁ??(笑)
【2008/03/10 22:00】 URL | komachi #590u5PLs [ 編集]

『hiropapaさん ばんわ^^』
今は、プレ企画の事を少し忘れて
ゆっくりお休みください^^
【2008/03/10 22:57】 URL | まんじくん #JalddpaA [ 編集]

『』
協賛品考えておきますね^^
十和田産のオオとかどうかね~^^
【2008/03/11 00:02】 URL | ハッセ #- [ 編集]

『お大事に。。』
こんばんは。。

休めるときに、休むのがBESTですよ~。。
この後、プレも開催ですし。。
協賛品、予定はビッシリなのに、どう考えても間に合わず・・・。。
でも、1品くらいは出させていただきます。(≧∇≦)b
【2008/03/11 00:51】 URL | かんたのおとー。 #- [ 編集]

『ども~^^』

あら~体調不良ですか・・・お大事に~
協賛品探しておきますね~♪






【2008/03/11 01:14】 URL | なっちゃま #mauyLjdI [ 編集]

『』
おはようございます。
お大事に・・・
【2008/03/11 06:33】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『お大事に』
こんにちは。無理なさらずにゆっくり休んでくださいね。
【2008/03/11 09:24】 URL | 美月 #LBBrlPtc [ 編集]

『ありがとうございます』
〇milagさん、こんばんは。

なんとか復活しました。
今日から仕事でした。


〇キム兄!!さん、こんばんは。

ぶり返しというか夕方からダメでした。
なんとか復活しました。

〇komachiさん、こんばんは。

なんとか下がりましたよ。
虫弄りは明日ぐらいにしないとまずいかな。

〇まんじくんさん、こんばんは。

なんとか下がったので、復活です。

〇ハッセさん、こんばんは。

協賛検討よろしくです。
十和田産ですか。いいですね。

〇かんたのおとーさん、こんばんは。

なんとか休んで復活しました。
協賛品無理しない程度でお願いします。

〇なっちゃまさん、こんばんは。

なんとか復活しました。
協賛よろしくお願いします。

〇のぶさん、こんばんは。

なんとか復活しました。

〇美月さん、こんばんは。

だいぶ元気になりましたよ。
メールの返事まだかけてなくてすみません。
【2008/03/11 21:50】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/120-f83f23c4



