ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







今度はマット交換
さて菌糸交換ネタが一通り終わったので今度は、マット交換ネタで。(笑)

平日には弄ってても交換はしてないので土日ネタです。

しかも下書きを書いてあるので公開してるだけです。
(ちょっと水曜日くらいから調子悪いので訪問できてないです。すみません。)

交換したのはりゅうぞう!さんから頂いたヘラヘラ。

サイズは、
多分♂です こっちが♀かな


46gと41gでした。46gが多分♂だと思うんですが、雌雄判定怖くて見れませんでした。
脱腸後遺症かなぁ。

今回は無事そうなので羽化まで頑張るぞ!!


この記事に対するコメント
『すくすくと』
こんにちは!
すくすくと成長しているようですね。
うちのhiropapaさんから頂いた個体も元気に成長していますよ♪
記事の下書きから公開のパターンがうまいこと行っているようでよかったですね。
【2007/11/16 11:59】 URL | yushunpapa #- [ 編集]

『』
こんばんは
下書きが出来るのは魅力ですね
やっぱりこっちのが良いのかな?
【2007/11/16 19:58】 URL | milag #- [ 編集]

『』
おはようございます。
ヘラニョロへのコメントって
しづらいなー(笑)
例の魔法の粉入りマットですが、
いまだに発酵中で熱いです。(爆)
【2007/11/17 05:07】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『yushunpapaさん、こんちは』
yushunpapaさん、こんちは

無事成長しています。
yushunpapaさんところも、順調そうなサイズですね。
下書き・公開は良いですが、楽天ほど見に来てくれないし、どうしようか思案中です。
【2007/11/17 07:08】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『milagさん、こんちは。』
milagさん、こんちは。

下書きは結構重宝していますよ。
先週は1回も新規で記事は書いてないですからね。
土日に書いて平日公開です。
どっちにしても土日に弄って、平日記入ですからね。
体調が悪くて、休んでても記事はアップされてましたからね。(下書きからの自動公開もできますしね)
【2007/11/17 07:13】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『のぶさんさん、こんちは』
のぶさんさん、こんちは

そういえばそっちのはまだこれより小さいんですか?(爆)

最終どうなるか楽しみですね。
レイディより小さいヘラヘラ?ですかね


【2007/11/17 07:18】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/12-daa361d4



