ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







今日も不調
なんとか朝の時点で熱は下がっていたのですが、
頭が痛いし・・・。
やばいですね。
なんとか今日もゆっくりして明日からの仕事に備えないと。
ということで虫弄りも出来てません。
アゲノールの採卵どうしよう。
ネタが作れてないので今週持たないですね。


この記事に対するコメント
『こんにちは』
まずは体調を整えないとね!
家もネタ切れが迫ってきましたよ~
【2008/03/09 14:33】 URL | milag #- [ 編集]

『』
お大事に~!!!
【2008/03/09 16:09】 URL | minmin #- [ 編集]

『うちは逆』
ウチは私以外全員インフルエンザで私一人元気でクワ弄りまくりです!
明日からに備えてゆっくり休んで下さいね!
お大事に~!
【2008/03/09 17:00】 URL | みつ #- [ 編集]

『なんとか』
milagさん、こんばんは。

なんかまだ不調のままですが、なんとか無事です。
ネタはなんとかひねり出せないかなぁ。
とりあえず、明日と明後日は大丈夫かな。
(もう下書きしたし)
【2008/03/09 19:28】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『hiropapaさん(。・ω・)ノ゙ チャースッ!』
ゆっくりですよ!ゆっくりw
ネタも大事ですが、まずはお体を大事にですよw
治るまで待ってます○┓
【2008/03/09 19:29】 URL | キム兄!! #- [ 編集]

『はじめまして』
minminさん、こんばんは。

始めまして。
なんとか治まりつつありますがまだボォッとしてます。
【2008/03/09 19:30】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『インフルですか』
みつさん、こんばんは。

家族がインフルですか。それは大変ですね。
ゆっくりしてましたが、頭痛だけですね。
なんとか明日は会社かなぁ。
【2008/03/09 19:32】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『単純に』
キム兄!!さん、こんばんは。

単純にプレ企画中は記事を書きたいだけなんですけどね。

なんとか明日とあさって分は確保しましたが、さてどうしよう。

体調は一日ゆっくりしたのでだいぶマシですが、頭が痛いのでコメも書きづらいです。
【2008/03/09 19:33】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『』
大丈夫ですかな~

また風邪が流行っているようで…
お大事に~
【2008/03/09 21:32】 URL | らっきーまにあ #- [ 編集]

『大丈夫?』
おはようございます。
そろそろ復調?
大丈夫でしょうか?
私はこの時期
花粉症の影響で
風邪かどうかさえ判りません。(笑)
黄砂も影響してるのかなあ・・・
のどが痛いです。

お大事に。
【2008/03/10 06:28】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『hiropapaさん おっは^^』
大丈夫ですか^^;
あまり無理せず休む時はしっかり休んでくださいね。
これから、プレもあるんですから!^^v
体調を整えて開催ですね!
アゲノールってうちのですか?^^;
【2008/03/10 07:57】 URL | まんじくん #JalddpaA [ 編集]

『らっきーまにあさん、こんばんは』
レス遅くてすみません。

なんとか復活しました。
完全ではないですけどね。
【2008/03/11 21:29】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『のぶさん、こんばんは。』
遅い返事ですみません。
花粉症には、レンコンのエキスがいいようですね。

なんとか、復活です。
でも鼻はぐずぐずです。
【2008/03/11 21:30】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『まんじくんさん、こんばんは。』
遅い返事ですみません。
なんとかゆっくりしたので、今日から会社復帰です。

アゲノールは、オークションの方です。
まだ、まんじくんさん血統の♀はまだ食いが弱いので、もう少し様子見です。
【2008/03/11 21:33】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/115-a4f9430d



