ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







熱が
風邪ひいて熱があります。
37.7度。
ふらふらです。
今日はコメも訪問もお休みで。


この記事に対するコメント
『こんにちは』
大丈夫ですか?
まさかインフルじゃないでしょうね
早く元気になってくださいよ
【2008/03/08 16:30】 URL | milag #- [ 編集]

『風邪??』
せっかくの週末なのに~。
ま、仕事に影響しない週末だからこそいいのかな??
お大事にしてくださいね。v-100
【2008/03/08 17:59】 URL | kazusachi #- [ 編集]

『毎度です!』
それはいけませんね。
実は私も昨日から熱が・・・・・

家出ゆっくりしています。
【2008/03/08 18:13】 URL | borg #KtOtvm9U [ 編集]

『hiropapaさん(。・ω・)ノ゙ チャースッ!』
お熱ですか!!!
ゆっくりして下さい○┓
お大事に!!!!!!!!!
【2008/03/08 20:05】 URL | キム兄!! #- [ 編集]

『hiropapa777さんこんばんわ(>_<)』
風邪ですか?(>_<)季節の変わり目なので体調を崩しやすいのかもしれませんねぇ(>_<)お大事にm(__)m
【2008/03/08 21:06】 URL | komachi:携帯 #590u5PLs [ 編集]

『無理は禁物』
こんばんは。
風邪はひきはじめが肝心。
お大事に養生してくださいね。
【2008/03/08 21:35】 URL | 優駿ぱぱ #JDUwZfwQ [ 編集]

『ずばり・・・』
おはようございます。
大丈夫ですか?
飲んで、そのまま寝ちゃったのかな?
お大事に!
【2008/03/09 08:07】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『風邪でしょう』
milagさん、こんにちは。
熱は下がったんですが、なんか頭が痛いです。

kazusachiさん、こんにちは。
平日だと仕事が休むと偉い目に・・・。

borgさん、こんにちは。
borgさんもですか、そちらもお大事に。

キム兄!! さん、こんにちは。
ゆっくりしてます。明日には復活しないとね。

komachiさん、こんにちは。
もともと気候の変わり目は弱いですからね。

優駿ぱぱさん、こんにちは。
昨日・今日とゆっくりしてます。そちらものどが痛いようですのでお気をつけて。

のぶさん、こんにちは。
飲み会の途中から気持ち悪かったんですよ。
意外と早目に帰ったのですぐ布団で寝ましたよ。
【2008/03/09 13:26】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/114-0037fefa



