ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







お見合い?
HPにてプレ企画実施中。
現在ご協賛者様募集中。
詳しくは「HP」にて

涙で♪さん&かんたのおとーさん合同プレ企画の発表も終わりましたね。

私は、ポケモンバトリオのパック大当たりです。
(第一希望にしてましたからね。)
何がくるか楽しみですね。(先日やったらうちのこの次にマスターが・・・とほほ)



175個も採卵してようやく、セットをやめたグラシロ。

先日家内がゼリー交換時に面白かったので、パチリ。

お見合い


お見合いしてる見たいとのこと。

私は相撲をとってるようにも見えるなぁと笑ってました。

まさか、まだ産む気なのかなぁ。(怖)

さすがにこれ以上は無理ですよぉ。(爆)

さて明日は週末、ついにセットしたアゲノールの初採卵です。

産んでるかなぁ。でも卵どこで管理しよう・・・。

で今日は飲み会。久々にお酒を飲んできますので、今日は訪問およびコメの返事できないかな。
それともスーパーハイテンション親父が登場か?
では行って来ます。
(この記事は自動でアップしてるので昨日のコメへの返信もあしたになるかもです。
久々電車通勤なので早目に出勤です。)

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
『こんにちは』
卵管理の場所ですか~
でも、孵化したら更に場所要りますよ^_^;
スーパーハイテンション親父の登場、楽しみにしています(爆)
【2008/03/07 09:11】 URL | milag #- [ 編集]

『いってらっしゃいませ。^^』
グラント仲良しですね~。
これを観てから、飲みに行くと間違いを犯しそう・・・。
健全に飲んできてね。(≧∇≦)b
【2008/03/07 19:27】 URL | かんたのおとー。 #- [ 編集]

『hiropapa777さんこんばんわ^^』
なんだかグラシロ夫妻が生き別れになっていて、ガラス越しに再開したような写真ですねぇ(爆)流石に175個も産めばもういいでしょうと言いいたいところですよね^^;(笑)

飲み会いってらっしゃいませぇ~♪お気をつけて^^v
【2008/03/07 21:28】 URL | komachi #590u5PLs [ 編集]

『hiropapaさん(。・ω・)ノ゙ チャースッ!』
グラントまだまだ産みたいって言ってますよ!www

アゲノールの初採卵ですか!?
沢山採れるといいですねΣd(∀`*)
爆産コメ期待してます!!!!!!!
【2008/03/07 21:31】 URL | キム兄!! #- [ 編集]

『おはようございます。』
もう帰ってきてますよねえ。(笑)

グラント寂しそう・・・
自然の成り行きが一番では・・・
などと無責任発言を・・・
五十歩百歩って言葉じゃ足らないし、
・・・眠い・・・

アゲノール頑張ってください。(笑)
【2008/03/08 06:19】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『遅いレスです』
milagさん、こんにちは。

卵の方が横に広く場所、取ってるので孵化した頃には暖かいから、温室外で管理です。
飲み会途中から調子変でしたからね
【2008/03/09 13:02】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『遅いレスですみません。』
かんたのおとー。さん、こんにちは。

おっさんばっかりの健全な飲み会ですから。
料理は美味しかったけど、途中から頭グルグルです。
【2008/03/09 13:03】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『遅いレスですみません』
komachiさん、こんにちは。

今日見てもお見合い状態。
まだまだ、一緒にいたいのかなぁ。
でも場所が・・・。
【2008/03/09 13:05】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『結局採卵は』
キム兄!! さん、こんにちは。

結局採卵はできてません。
今日も不調です。
気になりますけどね。
【2008/03/09 13:06】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『グラント飛ばしましょうか?』
のぶさん、こんにちは

さびしそうに見えるならそちらで、続きでブリしますか?(爆)

アゲ体調が不調のままで無理でした。
【2008/03/09 13:08】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/113-1ed8d9da



