ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







なぜか早くもプレ企画ご協賛者様募集中です。
昨日の時点では、3月1日くらいにプレ企画の記事と書きましたが、

なぜか27日の夜に、HPにてプレ企画の開催を宣言しちゃいました。

一応本日より、ご協賛品の受付開始いたしました。

なにぶん始めての開催ですので、準備不足など色々とあると思いますが、ご協力・ご支援のほどよろしくお願いします。

ちなみに、「祝!HP開設記念プレ企画」です。

ひょっとすると準備不足のせいで、数日ほど協賛期間と応募期間をずらすかもしれませんが、なるだけ今の期間で実施するよう頑張ります。

ちなみにHPはリンクのところに「HP」と書いてありますのでそちらから。

でも、応募はこのFC2のメールフォームからになってます。

実は、どうやって、協賛品募集のメールボタンをつけるのか理解してないです。

応募用のフォームは作成できたんですがね。

ちなみに、現在プレ企画管理用のexcelツールを再度作成中です。(前に作っていたのにPCが壊れてなくなっちゃいました。)

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
『』
メールホームでお借りすれば楽ですよ^^vhttp://form.fc2.com/
早速!協賛品探し^^

ちょっと待って下さいねん♪
【2008/02/28 04:19】 URL | まんじくん #JalddpaA [ 編集]

『』
HP見てきます。
【2008/02/28 06:22】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『応募用は』
まんじくんさん、おはようございます。

応募用はフォームレンタルで作成したんですけど、協賛用はコレにすると窮屈かなぁと思って悩んでます。
協賛よろしくお願いします。
【2008/02/28 07:28】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『どうでしたか』
のぶさん、おはようございます。

HP見てもらいましたか?

公開は1月からでしたがひょっとして始めて見ました?
【2008/02/28 07:29】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『こんにちは』
こんにちは
まだ日はありますね!さて協賛はどれにしようかな?
悩むほど無いんですけど(爆)
【2008/02/28 11:58】 URL | milag #- [ 編集]

『よろしくです。』
miagさん、こんばんは。

協賛、宜しくお願いします。
私なんて、孵化してないのまで、プレ商品にしちゃいました。
色々調整中ですので後2品くらい増やそうかなぁ。
【2008/02/28 22:10】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/107-657b4596



