ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







グラシロ採卵
グラシロの採卵結果ですが、

果たしてどうなったでしょうか?

爆産王様を抜いたか、それとも。

結果は、

1頭目。

坊主・・・・・。

そして、

2頭目も少なく

20080223_001グラシロ採卵


7卵。

合計は・・・・。

174個。

ん?爆産王様を1個越えた?

微妙な感じですね。

一応産まなかった♀は終了で、もう1頭は再度セットに投入しちゃいました。(爆)



この記事に対するコメント
『こんにちは』
エ~またセットしたの(爆)
知らないよ~
【2008/02/25 08:37】 URL | milag #- [ 編集]

『hiropapaさん(。・ω・)ノ゙ チャースッ!』
合計174卵!!!!!!!!!
凄い!!!!!!!!
(*'へ'*) ンー全部飼育したら面白い!!!
まず 無いですよね(≧m≦)ぷっ!
無事孵化して 協賛できたらいいですね!
【2008/02/25 19:25】 URL | キム兄!! #- [ 編集]

『あはは』
milagさん、こんばんは。
今週途中水曜日くらいでやめますよ。
175を目標にしていたので、後1個は最低いこうかと。
というか、孵化しないんで不安でついついセットしちゃいました。
【2008/02/25 22:48】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『その前に孵化ですけどね』
キム兄!!さん、こんばんは。

その前にどれだけ孵化するかですけどね。
ダメ卵も20は越えてますから。
結構つぶしちゃったし。
全頭飼育は無理ですし、最初からある程度は送り先準備してますから。
【2008/02/25 22:50】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『毎度です!』
これが全部孵化したら恐ろしいな~
なんて思っていましたが、プレって手もありますね(^^;
【2008/02/25 23:49】 URL | borg #KtOtvm9U [ 編集]

『一応』
borgさん、こんばんは。

姉貴の知り合い、会社の同僚などある程度は飛ばす予定がありますから。そこそこは大丈夫です。
後、グラシロが孵化したら、ついにプレ企画実施しますので、その際にも出品予定です。
【2008/02/26 00:02】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『おめでとうございます。』
おはようございます。
と言う事は、
爆産王になられたのですね!(爆)
しかし、凄い数ですね。(笑)
【2008/02/26 06:09】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『いえいえまだまだ』
のぶさん、おはようございます。

爆産王様の血統での結果ですから、まだまだ手のひらで遊ばしてもらっちるだけです。
今晩には、再度解体&アゲのセットをしたいなぁと。
でもホント孵化しないですね。
【2008/02/26 07:14】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/103-ae062145



