ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







蛹化してたよ
前回、蛹室を作っていた、サビちゃんですが、

蛹化してました。

20080220_001サビイロ


まぁ蛹室作ったのも一斉だったので当たり前ですが蛹化したのも一斉でした。

蛹室作ったときに気づいたんですが、やっぱり縦なんですね。

どれぐらいで羽化するのかなぁ。



で、プレ企画の件ですが、協賛品の募集を3月1日~3月15日まで

応募期間を3月16日~3月23日頃で現在検討中です。

詳細は3月1日くらいの記事で。

皆さん協賛および応援宜しくです。


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
『こんにちは』
サビは縦なんですね!と言う事は省スペースで行けますね
でも、家のサビはv-399になっていました
何でだろう・・・・
【2008/02/27 07:47】 URL | milag #- [ 編集]

『hiropapaさん おっは^^』
プレ開催ですか!
考えておきます^^v
【2008/02/27 08:34】 URL | まんじくん #JalddpaA [ 編集]

『こんにちは』
国カブだけかと思ったらサビも縦なんですね!
プレ開催ですね、協賛考えておきますね。応募はhiropapaさんのグラシロニョロに決定!(^o^)
【2008/02/27 09:19】 URL | みつ #- [ 編集]

『』
おはようございます♪
プレやっちゃいますか^^
是非開催してください♪
プレを開催中の私の感想ですが・・・
1回はやってみたほうが良いと思いますよ^^
いろいろ大変ですが楽しいですしね^^
でも2回目はもういいかなw
【2008/02/27 11:34】 URL | 涙で♪ #- [ 編集]

『協賛』
なんかだせるかな。
一応、これからチョイスしてみます。
【2008/02/27 18:30】 URL | kazusachi #- [ 編集]

『えっ』
milagさん、こんばんは。

蛹室の時点で気づいてましたが、縦なんですね。
全滅???ですか?
なんでなんですかね。
【2008/02/27 21:36】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『よろしくです。』
まんじくんさん、こんばんは。

出せるものが少ないのに開催宣言しちゃいました。
孵化待ち、羽化待ち状態ですね。
協賛よろしくお願いします。
【2008/02/27 21:38】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『まだ卵ですが』
みつさん、こんばんは。

サビも縦でしたね。そういえば、ヒメカブトも縦でしたね。
協賛よろしくお願いします。

ちなみに、グラシロまだ卵なので、孵化まで待てる方限定の応募になります。
孵化しなかったらごめんなさいです。
【2008/02/27 21:40】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『大変なんですね。』
涙で♪さん、こんばんは。

やっぱり大変なんですね。
でも、お祭り大好き親父なので、頑張ってみます。
一応、支援ツールを作成中ですし。
前のはPCの故障と共に消えてました。
【2008/02/27 21:42】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『是非、ポケモンの協賛を』
kazusachiさん、こんばんは。

協賛の検討是非お願いします。
ポケモンなら私が欲しいですし。(爆)
【2008/02/27 21:43】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『hiropapaさん(。・ω・)ノ゙ チャースッ!』
サビも縦なんですねぇ 国カブだけだと思っていました
っで ヒメカブも縦・・・何故?不思議・面白いですね!

プレ頑張って下さい!でも 僕みたいなのが応募してもいいんですかねぇ?・・・
【2008/02/27 22:20】 URL | キム兄!! #- [ 編集]

『大丈夫ですよ』
キム兄!!さん、こんばんは。

知らないだけで結構いるのかも知れないですね。小型のカブトだと縦でも問題なさそうですしね。

応募は、虫友の輪を広げるためなので、全然問題ないですよ。
【2008/02/27 22:27】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『やっと来れました。。』
こんばんは。。

やっと来れました~、と言うのも
忙しいのではなく、楽天のほうをず~っと
更新待ちしておりました。。(笑
某ブログから、飛んできてやっとたどり着きましたぁ、汗だくです。(爆

プレやるのですか?
やったほうがいいですよ、なんて言うか・・・、
色んなことで・・・、ん~・・・、
まぁ、勉強になります。。私はHTMLやる気になったし。m( __ __ )mアリガト
協賛期間もうチョット長ければ、いいのですが・・・。協力はしますよ~!

【2008/02/27 23:17】 URL | かんたのおとー。 #- [ 編集]

『もうすでに(爆)』
かんたのおとーさん、こんばんは。

リンクを楽天とこちらの両方からつけたせいで、混乱させてしまったようですね。
しかもログインしてから行くので楽天だと思いますよね。
実はもうすでに、プレ企画の詳細をHPの方に先ほどアップしました。
3月中に終わらせないと決算関係もあり忙しいので、本当はもう少し遅めにしたかったんですけどね。
なんせ虫が孵化してなかったり、割り出し待ちだったりと結構危ない状態です。
協賛や支援をよろしくお願いします。
【2008/02/27 23:36】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『』
おはようございます。
蛹化ですか、順調ですね。(笑)
うちはニョロなんですよね。
【2008/02/28 06:22】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『温度差ですかね』
のぶさん、おはようございます。

温度の差ですかね。
うちは我が家で一番高温エリアにいますからね。
で、ご相談なんですけど、羽化したらプレ企画に1ペアほど出したいんですが良いですかね?
【2008/02/28 07:23】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/102-fff72bd1



