ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







協賛品
今日からいよいよ、涙で♪さんかんたのおとーさん合同プレ企画、応募開始です。

私の協賛品は、

いつものごとく、

パプキンニョロ5頭です。

20080210_000パプキン


のなかの5頭です。雌雄判定はできないのでご勘弁を。

そして、

おまけ予定のグラシロニョロは、

まだ卵です


未だに卵のままです。
果たして孵化するのでしょうか?
まぁ孵化しなければ、ピサロのニョロがつくかもしれません。

さてそれ以前に、応募はあるのでしょうか?


で、プレ企画を見ていて大変そうなので、どうしようか悩んでいますが、
HP開設記念プレ企画を開こうかどうしようか悩んでします。
一度はやってみたいのですがどうしようかなぁ。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
『プレ』
やろうかなと思ったら、迷わずやっちゃってくださいな~。
グラシロニョロは興味あるわん!!
【2008/02/23 15:36】 URL | kazusachi #- [ 編集]

『hiropapaさん(。・ω・)ノ゙ チャースッ!』
協賛は大変ですね!
でも プレ企画をするのはもっと大変そうですね!
(´-`) ンーでも頑張ってほしいなぁ~。
【2008/02/23 17:12】 URL | キム兄!! #- [ 編集]

『こんばんは』
やっちゃいましょう!
協賛はしますよ~
私は協賛専門で(爆)
【2008/02/23 20:06】 URL | milag #- [ 編集]

『hiropapaさん ばんわ^^』
σ^^も賛成!
。。。待てよ。。。今出せるものがないぞ^^;
ヌヌヌッ^^;
【2008/02/23 21:29】 URL | まんじくん #JalddpaA [ 編集]

『是非』
こんばんは。
パプキンは入札ありますよ。きっと♪
おまけがすごいですから尚のこと。
プレ企画是非実施してくださいね。
【2008/02/23 23:20】 URL | 優駿ぱぱ #- [ 編集]

『賛成!!』
おはようございます。
「反対の賛成の反対は賛成なのだ!」
byパパ
大賛成!です。
是非とも協賛させてください。(笑)
何か組まないと・・・
【2008/02/24 07:44】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『では』
皆さんへ

では、グラシロが孵化した時点くらいからプレ企画発動しようと思います。
プレ企画開催時は協賛および応援宜しくです。
大体3月20日までを協賛者様募集期間。3月末に発表ぐらいで検討します。
【2008/02/24 08:06】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『プレします』
kazusachiさん、こんちは。

迷わずやることにしました。
先ずは、グラシロが孵化することが、発動条件にしました。
【2008/02/24 08:08】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『頑張ります。』
キム兄!! さん、こんちは。

協賛時は、応募があるかで心配で、主催は盛り上がるかが不安ですよね。

でも、発動することにしたので頑張ります。
でも盛り上がるかどうか不安ですね。
【2008/02/24 08:10】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『こんちは。』
milagさん、こんちは。

やるとこにしましたので、協賛よろしくです。
でもグラシロが孵化し始めてからにします。
【2008/02/24 08:14】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『賛成ありがとう』
まんじくんさん、こんちは。

賛成多数で、実施することにしました。

まんじくんさんの準備のために3月中旬までを協賛期間にする予定です。
(本当は自分のプレ品を整わせるためですが。)
【2008/02/24 08:18】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『あればいいなぁ』
優駿ぱぱさん、こんちは。

応募あると良いんですけどね。
プレ企画実施することにしました。
頑張りますので、応援宜しくです。
【2008/02/24 08:21】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『大賛成ですか?』
バカボンのぱぱさん、あっ間違えたのぶさん、こんちは。
大賛成ですか?
では、頑張ります。
一応3月中旬までの協賛期間としますので、
追って詳細はHPで作成します。
【2008/02/24 08:29】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『はじめまして』
こんにちは。はじめまして。かんたのおとーさんさんのプレ企画からやってまいりました。先ほど、こちらのパプキンに応募させていただきました!もちろん第一希望です。パプキン大好きで大事に育てていたのですが昨年の中越沖地震で全員亡くなってしまったのです。パプキンで検索してさまよいかんたのおとーさんさんのブログにたどりついて・・・。今は当選を祈ってます♪ご挨拶までにおじゃまいたしました。それでは失礼します。
【2008/02/27 11:42】 URL | 美月 #LBBrlPtc [ 編集]

『始めまして』
美月さん、こんばんは。
始めまして、応募して頂いてありがとうございます。
今日かんたのおとーさんところで中間発表があり、4名と激戦のようです。
当たると良いですね。
当選数を増やしたいところなのですが、こちらのプレ企画でも主品する予定なので、すみません。
【2008/02/27 21:35】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/100-8485bcb9



