ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







くじ引き
年に数回、やってくる増種のチャンス。

そうです。恒例の虫の樹のくじ引きです。

最近は必ず何か引き当ててる気が・・・。

前回はトカラノコ(♂が逃げて隅っこで☆でしたが・・・。)

その前は、山梨オオクワとずっと当たり続けているような・・・。

(そんな人は二人ぐらいなんですけどね2万やっても外れてる人も居ますので、運がいいようです)

で結果は、

なんと、見た瞬間気になっていた2等をゲット。
商品は、

ウォレスちゃんです。

♀も可愛いよ!


ウォレスノコギリクワガタでした。
カッコイイですね。
即ブリと聞いてますので、早速ペアリングしてます。



テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
『写真確認しました!』
こんにちは!

今回からちゃんと写真の名前をコメントにしたんですね!
いや~。。くじ運凄いっすね。。
その調子で年末ジャンボを購入してみては。。
【2007/11/13 16:22】 URL | クワクワよっしー #- [ 編集]

『』
こんばんは
くじ運、本当に良いですね~
羨ましいです
私はくじ運悪いので極力やらないようにしています(笑)
【2007/11/13 19:04】 URL | milag #- [ 編集]

『』
強運ですね~
羨ましい!

私は絶対当たらないからな~
【2007/11/13 22:05】 URL | ラッキーマニア #- [ 編集]

『引きが強い』
こんばんは
なんと引きが強いことでしょう。
羨ましいですね。
私は欲が先に出るのかどうにもくじ運がよくありません。
【2007/11/13 22:13】 URL | yushunpapa #- [ 編集]

『』
こんばんは。
キレイですね。
頑張ってブリしてくださいね。

増種!増殖!(爆)
【2007/11/14 01:11】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『クワクワよっしーさん、こんにちは』
クワクワよっしーさん、こんにちは

夕べは調子悪くてひっくり返っていた(寝ていたとも言う)のでコメ遅くてすみません。

今日はコメントなしです。昨日の記事より下書き時点で古いので(笑)

虫のくじ運のみなので、お金がかかるとダメみたいです。
【2007/11/14 07:44】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『milagさん、こんちは。』
milagさん、こんちは。

あはは、16回は引いてますからね。(笑)
今回はマンデのペアとかいいのがいっぱいだったのでついつい。
4連続で当たり引いてる気がします。
でもって増種になるんですよね。
【2007/11/14 07:46】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『ラッキーマニアさん、こんちは』
ラッキーマニアさん、こんちは

ラッキーさんもここにくれば当たりますよ。
お金がいくら飛んでいくかは別として。
でも外れても商品券なので用品買うだけなので、全然損しないのがうれしいです。
【2007/11/14 07:48】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『yushunpapaさん、こんにちは』
yushunpapaさん、こんにちは

ここのは外れても商品券が返ってくるので、欲があっても無くても損はしなので、気楽に引けます。

それ以外のくじだと必死になるのでやっぱダメです。
【2007/11/14 07:50】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『のぶさん、こんにちは』
のぶさん、こんにちは
朝コメント書いたのに、保存されてないですね
減種のはずがですが何故か増種しちゃいました
ブリがんばります

【2007/11/14 12:26】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『やったね!』
2等ですか。
おめでとうございます。
で、いくらつかったんですか?
我もそうだけど、ゲ-センとか好きな人って、こういうものにお金使っちゃいますよね。
ようはギャンブルですね!
【2007/11/14 18:57】 URL | kazusachi #- [ 編集]

『kazusachiさん、こんばんは』
こちらでは始めまして。
3千円くらいですけど、2千円は備品購入できるので、1千円だと思うとかなりお得です。

負けて損しないギャンブルはいいですよ。
【2007/11/14 21:28】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/10-84acfe6f



