ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







今年もお世話になりました。
今年もお世話になりました。

2009年も色々と出だしから仕事が変わる事もあり(リストラでもなく、元の会社に戻るんですが仕事内容が全く変わります。)、なかなか更新もしないかもしれませんが、
今後ともヨロシクお願いします。

気がつけば12月初の更新だったんですね。しかもこの記事で今年最後となります。

26日は仕事収めで、出向先での最後の仕事でした。

お偉いさんに、選別で『カブトムシの百科』を頂きました。
歓迎会のたびに趣味を言ってきたのでこれしかないと思ったといわれました。(^^♪
3年間しかいなかったけど、結構寂しいもんですね。

そんなこんなで最後のムシネタです。
今日はちゃんと写真も入れますよ。(笑)

更新はしてませんでしたが、やることだけはやっていたので・・・。

ついに来ました、サタンの第1回採卵です。

本当は放置するつもりでしたが、同マットを使って幼虫を飼育しているのですが、結構ダニがいたので
緊急避難も兼ねての採卵でした。

結果は、もったいぶって続きに。(爆)



[続きを読む]



