ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







腰が・・・
風邪は治ったんだけど・・・。

今度は相変わらず腰が・・・。

ダメですね。今も腰と腕が痛いですね。
(といっても書いてないのは、ブログ書くパワーが落ちているのもありますが)

そんななかmahitaさんと同じく我が家のレギも無事羽化。

mahitaさんに負けず劣らず小型です。

そして、エレファスは新たに1ペア羽化。

あと、悲しいネタとしては。

ヒルスシロカブトがペアで☆に。累代失敗です。

そして、パプキンは結局11♀全滅です。・・・

でも、BEKUWAで当たった幼虫5頭が、なかなか来ないので催促したら、

なんと成虫が5頭届きました。(2♂3♀)

でも、早速ペアリングするも1♂動きがおかしいし・・・。

あでも、ウォレスの♂が2頭羽化。
でも、1頭は羽バカですけどね・・・。

なんか、まだ色々あるけど腰が痛くなってきたので、このへんで。

では、また。(コメ返もコメもしてないけど・・・)

まだ、体調は・・・
皆さん、ご心配をおかけしています。

コメントも訪問もほとんど出来てませんでした。

なんとか復調気味ですが、なんかまだ咳が止まりません。

とりあえず、大分調子は戻りつつありますが、イマイチ復活しきれないですね。

そんななか虫ネタでは、久々に嬉しいネタが。

詳細は、
[続きを読む]

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット




